· 

【仲間募集】6月の21日間チャレンジ

21日間一緒にチャレンジしていただける仲間を募集します!

21日間チャレンジは、あなたの続けたい気持ちを応援する企画です。

期間を21日間と決めていることが、なによりゴールまで頑張るモチベーションになります。目的をもって21日間を過ごすと、ほとんどの皆さんは、当初の目的以外の「何かいいこと」を手に入れています。単なる達成感以外のものですね。

もちろん、達成することで自分自身への肯定的な気持ちもそうです。

取り組む内容は何でも構いません。今までやってみたかったけど、なかなか手を出せなかったことに取り組むきっかけとしても使っていただいています。

毎日報告される仲間の状況に刺激を受けながら、新しい自分を見つける旅に出かけましょう!

 

募集期間:2020/6/3~6/9

活動期間:2020/6/11~7/1

参加費用:無料

参加方法:下記お申し込みフォームにて送信いただいた後Facebookグループへご招待いたします

<期間中>

①毎日Facebookグループに投稿される記事に、取組状況をコメントしていただきます。

②1週間ごとに取組状況をアンケート形式でお答えいただきます。

③開始時、中間、修了後にオンライン(ZOOM)にて、皆様と活動に関する意気込みや感想などシェアする会を行います。


2020年5月の実績報告

2020年5月にスタートした「Nobuと一緒に21日間チャレンジ」を楽しく終えることができました!

 

参加者:5名(女性1名、男性4名)

<参加者からの感想>

・続けていると楽しくなってくるから続けられる

・仲間がいるので続けられる

・(途中経過にて)少し取組方を変えなければ、時間が取れない

・できない日があったのは、自分の甘さと実感

・何かを続けたいなら、誰かとやるのが一番。怠け者の私が、一人きりで何かを習慣にするなんて到底ムリ。でも、一緒に頑張る仲間がいたら、意外とすんなりできました。